内容をスキップ
統合来訪者管理システム GuestCool│ヘルプセンター
ホーム
ユーザーガイド
管理者ガイド
Q&A
お知らせ
お問合せ
統合来訪者管理システム GuestCool│ヘルプセンター
Main Menu
ホーム
管理者ガイド
管理者ガイド
管理機能を利用する
トップページ
環境設定
サイト
サイトの新規追加・編集
サイトの削除
階・エリア
階・エリアの新規追加・編集
階・エリアの削除
待ち合わせ場所
待ち合わせ場所の新規追加・編集
待ち合わせ場所情報の削除
付帯設備
付帯設備の新規追加・編集
付帯設備の削除
会議室タイプ
会議室タイプの新規追加・編集
会議室タイプの削除
会議室
会議室の新規追加・編集
会議室の削除
会議室の強制削除
事業所コード
事業所コードの新規追加・編集
事業所コードの削除
優先会議室グループ
優先会議室グループの新規追加・編集
優先会議室グループの削除
優先ユーザー
優先ユーザーの新規追加
優先ユーザーの削除
システム設定
メール
メールの編集
連携設定
メールサーバー
会議出席依頼送信サーバー
オンライン会議設定
来館・終了通知
AAD設定
契約情報
基本情報
連絡先情報
メンテナンス
掲示板
メッセージの新規作成・編集
メッセージの削除
一括予約
ユーザー管理
ユーザーの役割
役割の新規追加・編集
役割の削除
会社ロゴの変更
スプラッシュイメージの変更
自動キャンセル設定の変更
参加者による予約検索
ユーザーガイド
トップページ
トップページ
サインイン画面
サインイン後のトップページ
予約一覧
一覧表示のソート
一覧表示の絞り込み
一覧表示の絞り込み解除
予約内容のサブ情報表示
新規予約
新規予約を作成する
会議予約情報の項目詳細
予約内容の変更
予約の削除
再予約(予約を複製して新規予約を作成)
予約の参照
来訪者リストのダウンロード
来訪者リストの作成と編集
ウォッチ機能
ウォッチ一覧
ウォッチリスト登録
ウォッチリストから削除
メールによる会議出席依頼通知
会議出席依頼の通知を設定する
会議出席依頼の通知アドレス
会議出席依頼を確認する
会議出席依頼の通知を転送する
管理ガイド
管理機能を利用する
管理機能を利用する
トップページ
環境設定
サイト
サイトの新規追加・編集
サイトの削除
階・エリア
階・エリアの新規追加・編集
階・エリアの削除
待ち合わせ場所
待ち合わせ場所の新規追加・編集
待ち合わせ場所情報の削除
付帯設備
付帯設備の新規追加・編集
付帯設備の削除
会議室タイプ
会議室タイプの新規追加・編集
会議室タイプの削除
会議室
会議室の新規追加・編集
会議室の削除
会議室の強制削除
事業所コード
事業所コードの新規追加・編集
事業所コードの削除
優先会議室グループ
優先会議室グループの新規追加・編集
優先会議室グループの削除
優先ユーザー
優先ユーザーの新規追加
優先ユーザーの削除
システム設定
メール
メールの編集
連携設定
メールサーバー
会議出席依頼送信サーバー
オンライン会議設定
来館・終了通知
契約情報
基本情報
連絡先情報
メンテナンス
掲示板
メッセージの新規作成・編集
メッセージの削除
一括予約
ユーザー管理
ユーザーの役割
役割の新規追加・編集
役割の削除
会社ロゴの変更
スプラッシュイメージの変更
自動キャンセル設定の変更
参加者による予約検索
お問合せ
ホーム
ユーザーガイド
メニュートグル
メール送信情報一覧
トップページ
予約一覧
新規予約
ウォッチ機能
メールによる会議出席依頼通知
管理者ガイド
メニュートグル
管理機能を利用する
トップページ
環境設定
システム設定
契約情報
メンテナンス
Q&A
お知らせ
メニュートグル
GuestCool アップデートのお知らせ
GuestCool アップデートのお知らせ
GuestCoolバージョンアップのお知らせ
サインアップガイド
メニュートグル
サインアップガイド-AAD連携を利用するために
サインアップガイド-Zoom連携を利用するために
サインアップガイド-詳細情報の入力
受付ガイド
メニュートグル
受付ガイド – 予約表機能
受付ガイド – 受付一覧機能
上部へスクロール