予約一覧

予約一覧​

「予約一覧」はサインインしているユーザーが登録した会議予約、および会議主催者として代理登録者が予約した会議のリストを表示します。

予約一覧の「[仮予約]」の表示について

会議室・予約日時を選択後、予約情報を登録していない場合、「予約一覧」の会議名に「[仮予約]」と表示されます。
「[仮予約]」は、選択していた会議室と日時情報が 10 分間保持されます。10分経過後は、自動でリリースされます。保持されている間は「編集」ボタンから再編集が可能です。

一覧表示のソート

予約一覧の各カラムタイトル(例:予約日時、会議名など)を選択すると、その項目を昇順、降順で並び替えることができます。

一覧表示の絞り込み

予約一覧の各カラムタイトル(例:予約日時、会議名など)の横にある「絞り込み」を選択すると、検索条件を設定できます。検索条件にあった内容に絞り込むことで、予約を確認しやすくなります。

一覧表示の絞り込み解除

画面右上の「絞り込み解除」ボタンより一覧表示の絞り込みを解除します。

予約内容のサブ情報表示

会議予約の左側の「▶」アイコンを選択すると予約の詳細を確認できます。

ユーザーガイド
管理ガイド
上部へスクロール